8月下旬はそろそろ閉店ガラガラ
おなじみの〈お笑い韓国劇場〉が、今度は滑り芸です。
韓国の青瓦台(大統領府)や政府が日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の終了を決めた背景には、同協定を延長した後、日本が協定を一方的に破棄する可能性があるとの判断も大きく働いたようだ。
[「軍事協定終了 延長決定後に日本が破棄する可能性も考慮=韓国高官」 << 「聯合ニュース」]
もうね、こうまでなると、お前らはただの馬鹿だろうとしか論評のしようがなくなるのですが。
そして──
ただ、青瓦台関係者は22日、記者団に対し、「日本が不当な報復を撤回し、友好協力が回復されれば、いろいろな措置が再検討される」として、関係回復の可能性を排除しなかった。
[同]
嘘つきで約束を守らない国として世界におなじみの韓国政府の分際で、どこから誰に向かって物を言っているのかという感じですね。
韓国政府の何がすごいって──
- 韓国が日本に対し今のような態度をとり続ければいずれ日本は折れる、と本気で思い込んでいる。
- 世界はみんな韓国の味方だ、と本気で思い込んでいる。
- 韓国が今のまま突っ走り続ければ確実に滅びるのに、誰も止めない、あるいは止められない。
というところですね。本当に青瓦台は馬鹿ぞろいなのだと思います。もう知らん (笑)
ところで、「産経」でも「読売」でもなく「日経」がちょっとおもしろい記事を出しているようですよ。
- 「実は利点も 日韓軍事情報協定破棄の真実」 << 「日本経済新聞」
さて、24日の山を過ぎたので、次は28日ですね。どんな芸を見せてくれるのか楽しみです。