反ワクチンとかいう反社はつぶしていかなければならない
小説家で医師の知念実希人氏あてに、不審な郵送物が届いたそうです。
【ご注意を!】
— 知念実希人 小説家・医師 (@MIKITO_777) May 6, 2022
本日、私宛に厚労省を騙る人物から、カッターナイフの刃が仕掛けられた、脅迫状入りの封筒が送られてきました。
ワクチン接種業務にあたっている皆様、どうぞ郵便物にはご注意下さい。
警察に通報したところ、刑事さんにとても丁寧に対応して頂けました。
感謝いたします。 pic.twitter.com/Mj2XapgUwE
ちなみに脅迫状の内容は
— 知念実希人 小説家・医師 (@MIKITO_777) May 6, 2022
『利権にまみれたお前たちには死が似合う。
まもなく判決がくだされる。
いまさら土下座しても遅い』
みたいな内容でした。
そろそろ誰か『ワクチン利権』とやらがどこにあるのか教えて。
ワクチンの啓発活動、完全な持ち出しなんですが、どこに申請すればいいんですか?
さらに、医師会あてにもおかしなメールが来ているとか。
地域医師会宛に私に対して『予防接種を強要する犯罪者で、医師会として対応すべきでは?』みたいなメールが送られているらしい。
— 知念実希人 小説家・医師 (@MIKITO_777) May 7, 2022
「気持ち悪いメールきたんで無視してますけど、一応お知らせします」
って医師会から連絡が来た。
とりあえず、刑事さんに転送するか。
もろIPアドレス載ってるし……
前にもちょっと書きましたが、反ワクチンの連中は比喩でもなんでもなく反社にほかなりませんので、つぶしていかなければなりません。
なお、こういう場合の文脈でいう「反ワクチン」とは、身体上の理由で新型コロナウイルスのワクチンを受けられない人や、何となく不安だからワクチンを受けたくないという人などのことではありません。ワクチン接種会場に乱入して業務を妨害したり、医師に脅迫状を送ったり、ワクチンに関するデマをせっせと拡散したりしている連中のことです。ワクチンを受けられない人、受けたくない人は、自分が受けなければいいだけのことです。